お取引の皆様からの再開のご連絡に感謝申し上げます2020 / 6 / 11

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の自粛要請により休業を余儀なくされていました皆様からの営業再開のご連絡に有難涙 心より感謝申し上げます。
皆様の営業再開までの道のりは さぞやたくさんのご苦労を乗り越えてのことと存じ敬服致します。

 今回の緊急事態宣言は 当社においても厳しい環境でございました。そういう中で皆様からの温かいお言葉に御支え頂き 今回の困難な状況を前向きにとらえ
皆様のお役立て頂けることを邁進して参ります。

『新しい生活様式』にむけ 安全対策のひとつとして
おしぼり専門業者の私たちだから出来ることを…安全・安心な【TOCおしぼり】で感染防止にお役立て頂ければ幸いです。

≪ 当社の安全対策 ≫ 
①  【TOCおしぼり】は新型コロナウイルスに有効な次亜塩素酸ナトリウムで高濃度洗浄 さらに抗菌剤使用のおしぼりです。
   毎月第三者機関でのおしぼりの衛生検査実施。合格商品です。(当社は山形県唯一の衛生マーク使用許可業者です)

②  コンテナは次亜塩素酸ナトリウム入りの洗浄水での洗浄実施しております。

③   毎朝の検温・薬用せっけんでの手洗い・アルコール消毒・マスク手袋着用等 実施しております。

PAGE TOP